manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

とても暑い11月の日

f:id:manyaa1219:20231107143951j:image

またまた間がすごく空いてしまった…

今日は11月の割にとんでもなく気温が高くて気味が悪いですね。

 

日々何か考え事をして書き出してみようと試みる内容が9割仕事に関わる事で、オンラインに書けないものばかり。

それ以外悩みが無いってのはいいことではあるんだけれど、そうなると日々ただ楽しかったですっていう事しか書けない笑

 

仕事で納得行かないこととか、気持ち悪いこととか、そういうのをオフでずーっと晴らして暮らしてる感じがします。

こないだ行ってきた庭園美術館とかも、まさにそういうモヤモヤと真逆で頭の中をガラリと変えられる気分転換にぴったりなお出かけ先だったな〜と思いました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mnsk (@nyaa1219)

 

11月はすこーしだけ余裕があるので、半休とったりプチ旅行に行ったり計画立てて乗り越えられそう。

12月も頑張ればクリスマスはライブだしね…!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。