manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

夏休みっぽい日々。

f:id:manyaa1219:20230827215538j:image

久しぶりになってしまいました。

夏バテはしてないけどクーラーのせいか気管が弱ってて咳止め飲んだりしている日々です。

 

連休は9月に取るので8月中はいつものようにFF14やったり仕事をこなしてただの暑い夏です。

サムネは納涼気分で遊びに行ったキタンナ。

 

そんな中で、たまの休みを使って2回海に行きました!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mnsk (@nyaa1219)

 

1回目は茨城県日立市、伊師浜海水浴場に行きました。初めて行ったけど、埼玉から車でかなり近くてびっくり。

海の家が無くてちょっと不便でした…。

でものんびりできてとてもよかった!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mnsk (@nyaa1219)

 

2回目は電車で御宿へ。

 

御宿は以前も行ったことがあったけど、その時よりも海と砂の綺麗さを感じましたね。東京からでも簡単に行ける立地なのに、凄く遠くに来たような感覚を味わえます。

ここは海の家も充実してるし、駅からも近いので車が無くてもあまり困ることがないですね。。

遠浅で安心感あるしとても好きです。

 

元々超インドア人間なので海には全く詳しくないですが、埼玉県民なので海にいると日常を離れたなぁと感じられて楽しいですね。

夏は1番苦手な季節ではありますが、何とか凌いで行きたいところ。

ですが最近は残暑が長くて気づくと秋は一瞬で終わるようなことも多くて残念な気持ちになることも多々。四季の割分は等しくなって欲しいところですが、秋と春はどんどん短くなっているような感じがします。

個人的には長袖の上着1枚と中に薄いブラウス1枚くらいの季節が1番好きですが…

ただ、暑がりなので寒くなってきてもその程度で全然平気だとは思いますが。

 

明日は久しぶりに新しい美容院に行くので、ちょっとワクワクです。髪型少し変えようかなとも思う今日この頃…

 

 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。