manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

生存してます

SNSを見ないようにしています。

本当はリスト管理してるしそこまで影響はないかなと思いつつ、最初にでる「おすすめ」に何か映るかもと怖くて開きたくない。

 

ブログは書いて、Twitter連携できるので、大丈夫ですと一応お知らせをします。

 

仕事きました。お昼休憩にも来ました。

いつもだと後回しにするような厄介なマニュアル整備が逆にちょうどいいです。没頭できるので。

 

ひとのこえ、BGM、騒音がなかったり、観たり読んでいるものが途絶えたりした瞬間に顔から血がさーっとなくなる感覚があります。

何かに集中しないと保てないようです。

 

昨日は帰宅して真っ先に玄関で動けなかったけど、あれをやろう、これをやろうと一つずつ部屋に進んで行き、母に連絡し、旦那へ連絡し親友と電話して、一緒に泣いて、一緒にゲームをして、少しだけ落ち着いた。

あれが無かったらもっと響いてると思います。

 

それでもここで触れることはできそうもありません。

20年近くずっと一緒に走ってきたんだから、今突然何がどうなってるのかよくわかりません。

部屋の中、手持ちの品物、ふとつけていたポケモンのニックネームまで、あまりにも日常に絡みついているので、"少し気を紛らわす"以外にどうにもできません。

 

ですが、生きています。思いのほか強くいられています。幸い、支えは沢山あります。

みんながしんぱいです。

友達、仲間、みんなが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。