manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

最高速の別れの歌

081203_1244~01.jpg
これ美味しかった!Yまに頂いたー。


昨日マガで私の週一とルキの週一と、果たして続くかな?なんてほざいた矢先に1時間前にブログ更新されててルキごめんと思った。笑
あの後で謝罪マガでも流そうかとすら思った。笑
ありがとう私に命の肥やしをありがとう(´;ω;`)コロンたーん!

もう最初に見たときから随分大きくなって…可愛いなぁ。ドクロのパーカー可愛いよー。笑

RECはアルバム録りかな。次はドロドロしたの聴きたいー冬の録りだし、ないかな?ないかな?


話は変わるが「実況主を行進させてみた」っていう動画(正式名称忘れたけど)が可愛い!
あれにスパさん達がいたら私のオールスターが完成するのに!

とりあえずシュシュさんにクワガタを見せてるすぎるが激萌える><
最近の私はすぎる押しなんで(^ω^)愚痴金二回目見終わっちゃったよう!
歩く性辞書的な人が好きな人には愚痴金とMOTHER2孤児〜はオススメしときます。笑

そしてその後ろで高らかにペットを吹くマイペースな感じのいたるんも可愛い!いたるん好き。


まぁ何よりうp主がぬかりないなと思ったのはハッチが魔法の絨毯的なものに乗ってることだよね。あれイモータルの絨毯!懐かしくてハッチも二回目見たくなりました><


あと、前にYまと一緒に見た「実況主かいて紹介PVにしてみた」っていう動画(こっちも正式名称わかんない)もいい!
あれで是非すぎるを…笑
みやじも欲しいところだ!ほらもう 画 面 が エ コ ノ ミ ー ! ☆ ! 笑



そんな私が今見てるのはバグ赤とメカクシの続編ポケスタ。更新待ちで毎日ワクワクしてます。
とくにメカクシ見てるとまじでポケモン勉強したくなる。今日は帰ったら早速やります。
面倒なのは努力値だよ…初代はニドラン2000匹とかそんな感じだったよね?ダイパはどうすんだ?
はぁ…勉強します。

でもまずはじまんのうらにわ捜索。やり残したことがあるんだ。


ついでにルカリオをどうするか…もうむしろマスコット化が進んでいるんだが。笑
てゆーかうちのエンペルト弱っ。弱いよう…防御低いんだよ!ほんっと1から育て直したい!やっぱプラチナ早くやろう。ナエトルで始めてさらりとパールに送って…笑
もう一回ポッチャマで始めるか、それともヒコザルにするか、悩むね。

ゴウカザルのニックネームだけ無駄に決まってるのね。笑


今大学の友達と初代の話をしてたんだが、私ニドラン♀が出たときに「メス?!女!」と思って「よしこ」っていう名前をつけたって話をしました。安直すぎ

私は全部ニックネームつける派なんでね、最近ネタが無くて困ってるんです。プラチナは全部世界史から取ろうかな。笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。