manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

桃色の宝箱を開く

f:id:manyaa1219:20240509234619j:image

 

遠く離れた友から素敵なプレゼントをいただきました。見てくださいこの私好みなラインナップ…可愛いが箱の中でくるくる踊り笑い綻び歌ってるみたいでしょう…!

 

特に以前から気になっていたosajiのネイルポリッシュに心を奪われ早速1つ試してみました。

f:id:manyaa1219:20240509234835j:image

こちらはNikkichou(日記帳)ですかね、可愛いピンクーー!これなら内勤中なら全然大丈夫なカラーでとても使いやすいーっっ。

今あんまり爪や指の状態が芳しくないのが心苦しいですが、塗り心地の良さと乾くスピードも申し分なくてすごーく気持ちの良いネイル仕上がりで最高です。

 

乾くの待つのってみんな嫌いだと思うので(え、そうでもない?私だけ?)これすごいと思うんだ。

 

ネイル以外の品々もデザインと使いやすさとプリティ感でたまりません…!

本当にありがとうKさん♡

 

いつも彼女のセンスは素晴らしくて尊敬するばかりなのです。遠く離れていて中々気軽に会う距離では無いですが、長い付き合いの最高のルキオタク同志なのです。はぁ、先生大丈夫かしら…


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。