manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

時間も気にせずゆっくりしていってね!

081206_1902~01.jpg
まだ載せてなかった!ワシントンのゴールドパンプス◎
素足で履いても可愛かった!ヤバい、新たな嫁です(笑)


そんなわけで今から実家に帰るのです。明日は成人式の前撮りなんだーやっとだよ…長かった!
体調はともかく肌は比較的いい状態なのがよかった。どんなになるんだろうかー。ちなみに色は赤と黒がベース◎
今日は向こうに着いたらひたすらネイルの制作だっ!


しかし今日はいい天気だっただけに今の時間は寒いね。冬だなぁ。私はこの寒さがすごく好きだったり(^ω^)冬が好きな人間なんで、朝起きるのが辛い以外は冬が来ると嬉しくなる◎


あー荷物がめちゃめちゃ重い!メイク道具一式とコテとその他色々で大変な重さになりましたBLACK MORAL(笑)

なんか忘れてるんじゃないかと心配になる…荷物が多いとよくそう思うんです!なんでだろう。


そういえば麗の夏休みが終わってやっと更新されてた…笑
それで思ったのは、私缶コーヒーって全然飲まない。コーヒー自体頻繁に飲まないけどね。缶コーヒーは不味いもん!と主張する母親の元で育っただけあるね。
私としてはまず飲み物を自販で買うことが無いので、まぁ当然か…



あああああもう乗り換え案内のバカー!

普通に今のに乗れたのか!

私は君を信じてのうのうと座ってたよ!涙

みんなも気を付けてね。乗り換え案内と車掌さんのアナウンス、両方チェックしましょう。

私のように音楽を聞きながら日記を書いてる人は特に気を付けてね。笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。