manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

光反射する氷に目が眩んで

081207_1453~01_0001.jpg
ういー。終わった終わったぁ°∀°
ホントに疲れた…早く帰って寝たいです、まじで。

何が嫌だって草履が痛いんだよー。ビーサンが履けないことで有名な私ですが、今回もそれのせいで苦戦!帯の苦しさとかよりもとにかく草履が敵だった。
撮りだけにしてよかったよ。成人式当日に着るなんてそんな勇者なこと私にはできませーん。


とにかく疲れたよ。終わってよかった。爪作ったり髪色々やったり、おかげで体力が無い。
今日はゆっくり休むしかない◎


あ、そうそうシルバーアクセの雑誌をちらっと見てきた。なにあれ!それなんていうF1インタビュー?笑
「〜かな。」「〜だね。」って文末だとどうしてもF1な気がしちゃう!「チームはいい働きをしてくれたし、マシンには満足さ。」みたいな!みたいな!笑

どうしても笑ってしまう、あの文面。写真もルキの口が不思議なことになってるしね!お気に入りな所悪いんだがもうそのサングラス飽きたんですよ私°∀°
衣装でつけるのはもう暫く結構です…貴方の瞳がみたいです。なんちゃって。



うし、ドイツ語やるぞー!でもその前に、バグ赤を見る!見るったら見る°∀°


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。