manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

見慣れない道ですら 何故か懐かしくさせるよ

081208_1247~01.jpg
喉が使い物にならないです、先生!

思わずそう言いたくなる1日っした。ドイツ語やっといてよかったー当たった。頑張ってみた◎
みんな全然やってこないんだもん。来週はおかげで今日やってませんって言った人で予約いっぱいだから確実に当たらない(^ω^)

英語もしょっぱなから当たったし、当たり日らしい。やっといてよかった。笑



あー今日は1日ラーメンが食べたくてうずうずしていたので夕飯はラーメンさんです。
もうね、私即席めん率が高いからメンマと焼き豚買っておこうかなとすら思います(^ω^)
今日は卵を買いにいくつもりだったし、買い出しだー買い出しだー。
あ、99ショップ未だに行ってないから今日こそ見に行こう◎
あとはサンドラッグ行こうかな。マスク欲しい。


水曜日は大学の帰りにTSUTAYAに行く!何故なら誕生月クーポンが来たのだ。すっごい久々にTommy februaryが聞きたくなっちゃった私は借りにいくのです。
ついでに映画も見たかったから借りにいくのです。クリスマスといえば、そうラブアクチュアリーですよ!

ラブアクチュアリー下妻物語に関してはもう購入を考えてもいいくらい見てるな。笑
映画は何本も見るより同じ映画をとことん見るのが好きなんでね。

喉にきてるということは、やっぱり風邪かもね。とりあえず明日はロシア史休みだし雨だし、家でひたすら作業しようと思う。打倒英語教師。先生自体は好きなのに、あの課題量は、無い。

んで、今日の夜はご飯をセットして寝れば朝はご飯が炊ける匂いで目が覚めるに違いない(^ω^)いやんなんて家庭的!☆!お風呂掃除もしよう◎



誰か私に?をください。笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。