manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

言わない言葉にしないけどわかって

ファイル0147.jpg
揃ってて綺麗だからのせてしまった。笑

何か…色々終わったなぁと思う日だったね。寂しいーもう08年終わったんだなぁ。私の08年は激しかった。楽しかった、辛かった、怒り心頭、悲しみ全開、最後は後悔だらけ。

私暫くどうすればいいかね?とすら思うよね。1月3日まで何をしてればいいかな?笑



さて、新宿インストから。
麗の頭みてなんか凄くニヤニヤしながら機嫌最悪なルキをどうしよう…と悩みまくって終わった。れいたと一番絡んだ気がする。葵君が大変なかっこよさです。彼は動いてるのが一番です。

ルキがまた赤シャドーで戦闘体制だったからほんとに怖くなっちゃって、私まだ治ってないやと思った。前より大丈夫になったと思ったけど、私の持病は結構厳しい。笑


次!ゲリラ。
M子氏、Kちゃん、そしてYま&Cちゃんの最強5人大集合!整番ないからみんなで固まって楽しめたね!!スクリーン振り返りながらも意味わかんなくて楽しかった。笑

てかみんな見事に一番好きなメンバー違うのが神だと思います。



曲はLEECHとFilth in the beauty。私の予想は再び当たりましたありがとうございます。
くっくんに連行されたルキ。笑

ちゃんと敷地内で見れてよかった!後ろにいたのがM子氏を攻撃してきたときのYまのボディーガードがうけた。GJ
なんか色々あったみたいで残念っちゃ残念だけど、まぁよくぞやりました。としか言えない…おつです

皆さん、新宿はライブハウスではないのですよ。一般道での異質な存在は確実にこちらです。
そこいら辺

「場を考えろ」

ということ、忘れないようにね。まぁ今更っちゃ今更ですが。


久々第九熱唱のうちらに乾杯。



渋谷インスト。

映像が面白かった。笑
新宿よりはルキの機嫌がよろしかった。下向いて笑うのがたまらんー°∀°
あの感じだと元から二曲だったんだね。ゲリラ。中止という表現はそうしなきゃ片付けができないからだなと悟りました

握手は麗が可愛くて楽しかった!!
ルキ握手新宿は片手だったのに両手でやってくれた!あざす!私が必ずみんなと両手でやるからだけど、合わせてしまってスマンと思った。笑

うちら3人連続で葵君に同じセリフを言ったら超笑ってた。ごめんなさい。

そして戒君といっぱい話せてよかったー★一番落ち着いて話せた気がします。笑顔をありがとうですな。



あっという間の1日。全部がまとまって終わったなぁと思った。疲れた。楽しかった。寂しかった。
これも耐えなきゃいけないんだよね。頑張らなきゃいけないのはわかってるんだけど、私はやっぱ弱い人間だから暫くちっさい人間になりそうです。笑

でも、みんなと楽しく過ごせたし、いっぱい話せて幸せだった。仲間がいるのはいいね。ほんとにありがとう*


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。