manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

触れあった指先の青い電流

081115_2135~01.jpg
アメリカに超行きたい!☆!


今熱烈に渡米欲があるらしい。うーんいいなぁ旅行でも遠征でも何でもいいからアメリカ行きたい。アメリカツアーやろうよ!もしくはブラジル!ブラジルならCちゃん一緒にあの子に会いにいきたいよね。笑

いきたいいきたいー。
アメリカで行きたいところTOP3は、L.A、サンフランシスコ、N.Yです。キャァァァァァァァなんか考えるだけでヤバい(n´∀`n)ちょう行きたい。


別にとりわけ英語が得意な訳じゃないんだけど、多分アメリカの風土が好きなんだね。これはM子氏にも通じるはず!笑
みんなで行きたいね。アメリカ。やろうよアメリカツアー。

いくらくらいかかるかわかんないけど、これがあるなら確実に貯金できる気がする。所詮人生の真ん中にはガゼッツ。



…そういやガゼッツってなんで書いてるかというと、要するに検索避けです←

別にヒットしても嫌ではないんだけど、なんとなく。笑
まぁブログリのキーワードにはあるからあんまり意味がない気がします。小さな抵抗ね…



そういや昨日夜リアタイには書いたんだけど、福岡のラジオのHPにあったルキが私の一番ツボな感じだった。是非みれる人はチェックしていただきたい…!

すごい、か っ こ い い の!

どうすればいい?まぁキャプチャー→サイズ修正→携帯に送信はしましたけど。笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。