manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

さあ始めよう絶望という名のサーカス

081104_1954~01.jpg
今週末は大戸屋に行くことが決まったようだ。いやっほい!

身内の方からのアドバイスにより、まさかの語録ページが作られそうな私です。ただの馬鹿ともいう。誰が読むんですかそんなの。非常に気になる。

しかも制作の為に日記読み返しまくっているこの虚しさ!ガッデム。私孤独。

今は仏教概説を受けてるはずなんだ、だがやはり先生はこない。20分遅刻は当たり前なお坊さん。それなんてルーズなボーズ。←
まぁきたところで明日の外書の予習をするから英語のお勉強だけどね*


ちまちまと星のカービィウルトラスーパーデラックスを購入した人が登場してきた。よし、やる気がでた。今私は銀河に願いをが終わったところです。グルメレースは221点から伸びない


あ、タイトーのゲーセンに連打するゲーム(無料)があるんだが、ゲリラの後にやったら128?まで行ったよ!イェーイ◎
次は140を狙う。最終的には160越えて神の領域にいきたい。


てゆーか早く先生来てよ。


最近閲覧者が増えたみたいでカウンターがカオスなんだが、みんなもしかして暇人?このブログ機種の解析が出るんだけど大体みんな一回に10ページくらい読んでる。笑
いいよいいよ。1日100アクセスに達すると地味に嬉しいから


朝ごはんてかお昼ごはんちゃんとパン食べたのに空腹で涙がでそうである。これは辛い。
最近マックのポテトに依存気味なんだが、やばいよね?てかマックに依存、やばいよね←



まだ先生来ない。



昨日のミューコミはAMラジオ環境が無くて聴かなかったんだが、ルキ三曲やりたかったらしいではないか。なんか出ればどさくさに紛れてできるんじゃね?と思ったらしい。なんて奴だ!お気楽な考えは見てた側の身にもなってから言ってくれよ!笑
そりゃ多いほうが嬉しかったが、あの日はあれだけで十分反逆行為でしたけど。
最後にやりたかったのが関東だったらウケるね。
うちらは関東がきたらどうする?って話してたけどね!ありえん話として繰り広げましたが(ω)


まぁ何より写メ軍団が最強に邪魔だったのは思い出です。早く帰れよーと身内一同大非難でした笑
うちらの退散の速さは一足早い師走って感じだったね★☆意味がわかりません


もういいってこの話。笑
先生が来ないからこんなにうだうだ書いちゃうんだよ!早く来てよ!


あ、来た。17分遅れですよ先生。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。