manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

どっちが勝ったか ねぇ覚えてる?

081119_1514~01.jpg
LEECH封印からもうじき1週間(`ω´)
寂しくなるから聴けない笑


鈴夢語録的なものがだいぶ完成してしまった!キモい!需要は多分身内だけです。今夜中にリンクできるはず。ちなみにブログリの記事として作ってる。


とりあえず木曜が終わります°∀°お休みだいっ!なんか心が病んでるがとにかく休みなんだよ!よっしゃー◎
リアタイにも書いたがクリスタルを再開しようと思うわけで、確かミカンが怖くてどうしよう的なところで詰まってるんだよね。
ベイリーフがレベルあがればいいんだけど、んー…。
水タイプはニョロゾがいるけど、どうしよう。電気タイプいないとこの先キツイんだよね。はあ…
てかおなじような記事を過去に書いた気がする。笑


パールはね、今少し進化させたりゲットしにいったりしてるんだけど、そんなことよりまず伝説捕まえたほうがいいよなと!←
ヒードランギラティナを捕まえよう。あとはエムリットか…ユクシー粘ったなぁしかもYまの家で笑
レジギガス100レベルとか一体いつ使うんだろう…

シェイミ可愛いーグラフィックが無駄にちいちゃいのが萌える(*´Д`*)
悔しいなぁスカイフォルムも可愛いのに、プラチナが、無い。
ナエトルの為にも買うべきなのか…いや、Yまが買うのを期待して、私はリーフグリーンを買うか…。初代やりたいー初代が一番好き。ロコンたん欲しい。



…。


ロコンたん
コロンたん



惜しい。笑
もしかしてダネフシー!とか言ってたのはロコン関係?もしかしてルキはグリーンユーザーだったのか←←←←
ロコン可愛いよねー超絶欲しい。今パールはギャロップなんだ。可愛いけどね馬様も。まさかの踏みつけ最強説。
でもロコンたんに敵う炎キャラはいない(^ω^)
ガーディ派もいるがグリーンユーザーな私は断然ロコンたん。


ああーマサラタウンから旅に出てジョウト遠征してシンオウにいきたい。いいなぁ。金銀リメイクはまだか(^ω^)出るなら予約してでも奪い取る

作品中最も神なパーティー

?ゲンガー
シャドーボール
サイコキネシス
・みちづれ
・だいばくはつ
?ラグラージ
たきのぼり
・じしん
・のろい
・ゆきなだれ
?ブラッキー
・あやしいひかり
・どくどく
でんこうせっか
・しっぺがえし
?ルカリオ
インファイト
・れいとうパンチ
しんそく
・ブレイズキック
?フシギバナ
・タネばくだん
・こうごうせい
・しびれごな
やどりぎのタネ
?トゲキッス
エアスラッシュ
はどうだん
・ねがいごと
・バトンタッチ

ですかね。


リーフグリーン買ったらとりあえずフシギダネでやろう。懐かしもう。
あ、でもパルパークで送ったりできるんだっけ?ならヒトカゲ送ってすぐリセットしてゼニガメで暫くやってオムナイトゲットしたらイーブイも一緒に送ってまたリセットしてフシギダネで図鑑完成させようかな(^ω^)いやっほーいなんて素晴らしい計画★


そもそも買ってないのに。




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。