manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

愛は今も 愛のままで

090313_2133~01.jpg
見た目は全く謎ですが、これは和風マヨスパゲティという案外美味しい料理です。

ツナ+めんつゆ+マヨ+ちょっとお醤油で味付けしております。超思いつきの割にはうまかった。

写真がよくわからんのは私が好物の鰹節をまぶしたから笑
鰹節好物とかネコかよ



昼寝したらまた変な夢みた!あんまり怖い夢ではなかったぽいけど。

夢の中で私の部屋らしきものがでたんだけど、どうやら今じゃなくて私はもう大学を卒業してたっぼい。今の部屋じゃない間取りで、部屋がワインレッドと黒で統一してた。まじかっこいいー
今はフレンチ×アメリカンな部屋だけど、いずれはそんな感じの部屋にしたいな◎誰かさんみたいだね、笑

そして私はその部屋にある人を招いて…てか、急に暇になったから行くよとかいう連絡がきて!リアルすぎるだろ。

だから私は慌てて部屋を片付けて洗濯物たたんで←リアル
大急ぎで米を炊くっていう笑
オチが米かよ!

その後来客が来たのかは忘れた。最近奇抜な夢ばっかりだからいつか調べたいものです
まあ怖くなきゃいいんだけどね。あ、部屋のカラーは違ったけどコリラコーナーはちゃんとあったよ(^ω^)だいぶどうでもいい




さて、浅井さんは応募したけど、バッキー氏どうしよっかな。M子氏とかが行くなら…イクスピアリまだ行ったこと無いしな。
あ、ラジオの話です


とりあえず月曜日夜中のミューコミのゲストが誰かわくわく。あれ番組終わった後サイトに写真載るからね◎
前回の麗がありえなかったことはよく覚えている。前々回はホストみたいだったから、カジュアルダウンしたんか?明らかにしすぎ。

るきの本日のコーデ☆が楽しみ。出なかったらショック。笑



春といえば?の回答にドキドキしちゃったぜ(*^ω^*)うふ


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。