manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

あるいは悲劇なのかしら?

090315_1901~01.jpg
いちごのミルフィーユを食べましたよ◎

しかしミルフィーユはボリュームやばい!スイパラで取ったらいけないケーキだ。
理由:これだけでおなかいっぱいになります



今日もまた変な夢をみた。なんと日本-キューバ戦の試合を見ながら私がブチ切れてるという!正夢になるなよ…
ちなみに頑張って見る予定。みんなで松坂応援しようね!笑



来週はもう春の気候みたいだ。せっかくだから自転車の旅をしようかな?と思ってる。まだ新作見てないお店あるし、あとは図書館に行きたいので…。

しかしながら春ということで眠い、眠すぎる!春眠暁を覚えず。
花粉もすごいし、あまり過ごしやすいとはいえないんだけどねー何故か春はいいなぁって思う。
夏は嫌いなんだけどね。


今年の夏は茶色いサンダルが欲しいな!去年のはやっぱり伸びて大きくなっちゃったから、ピッタリサイズが欲しい(`ω´)

あとは、やっぱりあのヘザーのシルバーリュックが忘れられないぞ。
今日駅で見ちゃったからまた再熱したらしい。欲しいなーいいなー

でもね、なんだかんだ春夏物は去年買ったものが生きるからいいかなって思う。ワンピース達は確実に使えるしね、今年も。

案外楽しみだわ、暑くなるのも!☆!



…やばい電池がきれるかも!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。