manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

空飛べることを忘れていた

090318_2113~02.jpg
タコうまーい!
さすが、暖かくなるとこういうものには適わない。今日は多分枝豆コースだね。笑


先日茶色のサンダルが欲しい旨を書いてたんだが、案外グラディエーターもいいなと思い始めた。雑誌見に行こう。
あ、勿論ロングじゃなくてショートね。軸がTストラップだと安定感があっていいなぁ。
夏はワンピースとかスカートが多くなるから、足元で引き締めていきたい。辛さをミックスしなくちゃ私のオシャレは完成しないわ!


あと、OZOCのリュックまだあったら欲しいな!理想のメタリック感で値段も手頃だった◎
あれがあれば大学の授業や小旅行は大丈夫だと思うもん。便利そう。


夏のホテル二ヶ所予約しちゃった!仙台と名古屋。名古屋のとこは朝食バイキングが全て(^ω^)うまそう。
長野も早く取りたいな。バスも。


そんな私は只今キューバ戦みてるぞ。岩隈のフォークがキラッと光三振!☆!かっこよすぎる!

さっきのガッツの打点が大事だ。このままいこう◎


しかし次に韓国戦があるとしたら次は打線少し変えなきゃどうにもならないぞ。打順をさ、一番青木にしてイチローは三番にしたらどう?何か変えなきゃ無理だよ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。