manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ぎゅっとしていてねダーリン

090320_0042~02.jpg

MJのるきがるきがるきがるきがーーーーーーーー!!!
あの短い髪であった!ひやっほうー!

てゆうかHWについての一言(リアタイ参照)がM子氏と全く同じだった件。わらった
MJがよかったからヨシとしよう

そしてだね、ミューコミのるきがるきがるきがるきが!!!!!!!!!!!
あのブルゾンたまらねえええええええ!

全 鈴 夢 を 抹 殺 す る 破 壊 力

ん?おまえテーラードフェチだろ?と言われそうですが、形ではない。色よ色。
るきはみらいよちのこうげきをうけた


そうか…自分はエスパータイプだったのか。
技構成:みらいよち でんこうせっか みがわり やどりぎのたね
草/エスパーの素早さ種族値が高いタイプとかDO-YO?


ごめん、調子乗った。


てゆうかなんでブログかって深夜に更新通知ぶっぱなすのもいかがなものかと思っただけです。ほんとうにすいません
この興奮は押さえきれないってやつ


キューバ戦よかったね。岩隈→杉内の安定感!
明日もがんばれよー。韓国に負けっぱなしでベネズエラとか嫌だ。
朝早いんだから寝ないとなんだよね。ねようねよう。


あーミューコミやべえー


 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。