manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

いつだって いつだって 聞こえているよ



「うちのごはん」というやつを使ってお豆腐を食べた。キッコーマンうまいぜ。
やべえ、キッコーマンとか言ったら「え、ヤマキ?」ネタを思い出した。かあいいー

水道代を延納し延納した。2月9日だったのに、催促が来て昨日までに振り込む予定だったのにはい、先ほどやってきました。笑
これはいくない!もうやらない!負けない!


昨日夜中Cちゃん→Yまとハシゴ電話した。一日で4000円しゃべったとか…父すまん
25日当たるといいねって話です。AXとか私の大好きな会場じゃないか!これでさ、3人のうち2人だとか当たったら友情の危機な気がするんですけど笑
どうせならみんなで行きたい

そんなCちゃんが早くも富山金沢を振り込んだらしい。はええええええよ!!!!
私もやらなきゃな。ちょっとずつじゃないとやりきれない。暇を見つけて郵便局に通いつめよう。そのうち入り口にいる警備員さんに顔覚えられそうです


ツアーが楽しみすぎて死ねるぞ!
よこすかは前回汐入使ったんだが、あの京急線が山を走るのにはかなり「わくわくしますね☆」発動だったぜ。楽しかった!山梨もせっかく行きやすい所に住んでるから行きたいなー

あとは超絶激戦になるであろう戸田。これ当たる気がしないから私は振り込まないでおこうかな…
予想では長野がいいチケット来る気がする。気だけ。でも長野はキャパが…


手帳に最寄り駅とキャパと交通費を書いてあるのをね、見てたらニヤニヤして元気が出る◎↓



ある時僕は知ったんだ

別々に生まれた僕達は

だから自分を不完全に

思ってしまうんだろうって

同じ幸せを願いながら

同じ傷を心に刻む




時々僕は思うんだ

僕達は生まれ変わったら

ひとつの命分け合って

生きていくんじゃないかって…




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。