manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ほおぶくろ:中目黒・HUIT

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mnsk (@nyaa1219)



昨日の夜の暴風はすごかったですね。

今日の帰りはかなり空気が冷たくて、北海道の支笏湖へ行ったときを思い出しました。

ただ風が無い中での冷たい空気はすごく澄んでいてキリッとしていて、これはこれで好きだなぁと思います。はい、私は冬生まれです。

 

冬は街をいくら歩いても暑くないので、なるべく沢山歩くようにしています。

 

先日中目黒~恵比寿界隈を散歩したのですが、ランチの時間に目黒川沿いにあるHUITへ行ってみました。

サラダプレートとかぼちゃのスープ、ホットコーヒーをいただきました。

食事はどちらも美味しく、特にほぼ熟玉子の絶妙なバランスが……!

コーヒーに添えられたティースプーンが可愛いっっ

美味しさと雰囲気の良さと、なんだか人に紹介したくなる気持ちになるお店でした。平日だけど結構な賑わいなのにも納得です。

 

f:id:manyaa1219:20230123221814j:image


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。