manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

私なら誰に見せればいい?

080716_1505~01.jpg
お、お腹がいっぱいだ…。
大学で冷やし中華を食べたんだが、意外と多かったらしい。さすが大学。

懐かしい話をたくさんした!自分中学高校と色々あったなぁと。中学は楽しかった!高校は意外にも受験勉強が一番楽しかった!あとは友達と遊ぶのが笑←学校ではない


いやしかし昨日は呼吸がままならない日だった。FCツアーマジで来ちゃったね!2月じゃないけどもうラストチャンスだから沢山行こうと思ってるのだ◎
とりあえず行きやすい所ばっかりだね!これこそ18切符の出番かもしれない。

そして富士急で暫くお預けになりそうだった集結、新木場でも叶いそうなんだよ!また泣きそうだよ!やっぱりうちらは一緒に見なきゃだよね◎

しかし次の合わせはフォーマルって言ってたけどスタンディングだからどうしようね?笑
私どのみち最終的に上履きだけどね←
色々やりたいけど今回の感じだと改☆AGONYとかかな?でも今度は私スカートで行くけど。笑
あと何かあったっけ?あ、ディスコ?あと…何だ°∀°

まぁまずはDMが来るまで待たなきゃねー。


今日は外書講読のテストだったんだが、いやぁ先生!私色々終わった\(^O^)/
で、終わった後暫く放心してたら先生に甘いもの食べな、と言われた。先生可愛い。授業中ペプシネックス飲んでる先生が好きだよ。30過ぎると砂糖がすぐ脳にいくのがわかるって力説された。うん、今でもそうだと思うよ。チョコとかねー。

あ、近々このコメント欄を消したいと思います。理由はほら、半角カタカナでコメントって書いてあるのがなんか中途半端な位置にあるからさ←
代わりにサイトに置いてある拍手を毎記事の下にはっつけとこうかなと思うよ*


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。