manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

理由などいらないさ

080716_1759~01.jpg
夏休みだからですね、わかります。


ぐわぁぁぁぁぁなんだこの悪番軍団!
やる気なんも無くなる番号でこれホントにKraですかと聞きたい!
くそーありえねえー。夏の女神は何処に行ったんだ…去年のスタラビとかまぁまぁよかったのに…。まあこれが10月の女神になってくれたらいいけどね。


特別教養のテストが高校の日本史のテスト並に簡単だったんで拍子抜けしたよ。昨日あんだけサイトいじってたしYまさんと遊んでたからね!まぁ私のやる気の無さが伺えるよね。いいんだよ。


昭和記念公園の花火に見に行く計画とかポケモンの映画見に行く計画とか立てちゃいまして、私は楽しみである。夏はバイトバイト遊びバイトバイトライブバイトバイトみたいな感じです!☆!



さて、絶賛お金が無い私ですがもういよいよ野音のDVDが出ると。怖い…私の隣にあったあのカメラの映したものはどうなっているんだろう…。
とりあえず闇夜とモノクロームが嬉しいのである。


そうそう、サイトね。ついにNECのう〇こパソコンがご臨終したみたいです。起動するとプーって鳴って何か文字入力しようとするとひたすらrrrrって勝手に打ち込まれる病気らしい。馬鹿だ。
しかもrばっかりでるくせに肝心のrはキーボード押しても反応しないの!アイツ喧嘩うってるよね絶対!

そんなわけでもう管理できなさそうだし、携帯サイトだけになったんですねー。
しかしこのモバスペというのは非常に便利で、PC専用表示とかできるんだよ!だからPC用のブログにちゃんと飛べるし、携帯からならブログリに飛ぶんだよー◎
レポページも同じ仕組みにしてあります(´∀`)
うむ、便利便利。

コレを機にランキング増やそうかなと思いまーす*


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。