manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

一方的な表現のツンデレーション キミがすき



只今半身浴中ー。熱い…暑い…笑

今日は朝から壮絶だった。9時半にCちゃんの電話で起きて、25分でメイクとヘアを終わらせてパソコン前にかじりつき、10時ちょうどにオールスターのチケット争奪戦に参加(結果1分でゲット)
そのうちすぐにCちゃんが来て集金。Yまにメールと電話をするが反応なし。


結局先にガストに行って2時半にYまさん登場。おせぇ笑
とりあえずお昼食べながら寂しさを埋めるようにズバズバ話してましたが、いやーとりあえず結婚ネタ自重だよね。
私はハネムーンはパリに行きたい人です。
Cちゃんは国内でもいいなぁーでYまはモナコらしい。おまいら。

予想外にも私一番普通でした。あ、パリだけじゃなくてフィレンツェとかにも行きたいな!
あと実はカリフォルニアにも行きたい。極端!まぁそこは相手と相談ですよね、ね。


後何か話してたっけ…ああ寝相の話か。笑
今まで全然わかんなかったんですが案外窮屈でも疲れてればしっかり寝られるタイプらしいでーす、私。
そういや無意識的にベッドを独り占めする形で寝ないんだよね。必ず隅に寄ります。何故。多分ハムスター的な習性なのかもしれない。何という小動物気質。

ちなみにベッドが広ければ広いだけ縮みます。


そんなこんなでしっかりパフェも食べて(しかもYまの奢り。遅刻は罰金です♪)、ばいばいしました◎



その後私はお買い物へ繰り出し、生活必需品達と柿ピーの黒胡椒マヨ味等を買ったよ。こりゃ試すしかないと!
で、スイマーに行ったのでもそもそゲットした*>追記に

さぁて、F1はどうなってるかなぁー朝青龍は休場らしいね。あの人どうするんだろうなぁ。私結構好きなだけに…暫くゆっくりしてくれ。やるならホントに完治してから戻ってきてくださいな。

まずはスリッパ!



トラベルOKでちゃんと袋もついてるのだ。
自分の部屋で使うにはちょいとぺっちゃんこだが、にゃんこだからいいのである。可愛すぎる。


続いてポーチ。



この子裏側にはティッシュケースとしての役割を備えているのだ!
紫×シルバーはトレンドです。
またにゃんこ。


最後にセールで安くなっていたタオル!



こいつは恋をするくらい可愛い。
長めのタオルだからお風呂用に◎とどめもにゃんこ。


うん、私ねこだいすきだよねー。笑
自重なんてしないわ!にゃんこは私の恋人!大好き!

でも実は笑顔動画でポメラニアン見ちゃってかなり悶えたんだけどね!いや、動物は可愛い。動物が好きなんだよ。うふふ。

わかりました。猫はキャラものになってても好きだけど、犬は断然本物が大好きなの。
うん、納得。←自分だけ




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。