manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

咲き乱れろこの恋心

080614_1459~01.jpg

西武線を愛する私にとって素晴らしい名誉、拝島快速の第一号に乗ったー☆
玉川上水から高田馬場まで早く、しかも座って行けるのは超ラッキーだったね。あれは休みの日の素敵なパートナーだわ。
これに乗るために9時に私の家に集合したという…
そしてみんなで朝ごはんをしっかり食べて(佐賀の海苔はうまいんだよー)地震に心配しながらひたすらNHKを見てた。


そんなわけでまた渋谷区制圧!
私達三人は原宿から渋谷へのお決まりルートでショッピングなんだよね。この日も例外なく。
バナフィの店員さんが前回と同じ人で、あいさつされた。笑
前回は私がTシャツ買ったけど、今日はYがお買い上げー。

文化屋でYさんライオンのぬいぐるみに恋をして購入←


それから渋谷に移動。途中ASHとか靴屋とか入りながらジルの路面店にはぅーおもちかえりぃー!な思いになってとりあえず私の将来について軽く語っておいた。←

渋谷では路面数店と109をマラソン。
Cちゃんが私のワンピース購買意欲に飲まれて最終的には二着買ってた!飲み込んですんません。

あ、結果的に私は何を買ったかと言いますと、ピンクのキャミとピンクの下着とピンクのベビードールとピンクの花柄のワンピース。
あれ?なにこのピンク祭←


あ、ジェリーパッドは唯一水色っした。でも外に見えるものじゃないしなぁ…笑
とりあえずたまたまピンクばっかりだったんだよ!わかってください。←


あと休憩も兼ねて31のチャレンジザトリプルしてきたのさ◎写真はそのアイス様。ベリーベリーストロベリー、ピンクグレープフルーツソルベ、ダブルチョコレートチーズケーキの三種!これで400円は安いわ!もちろん美味しかった!

そのあとカラオケにも行ってきた*えーりんから始まる東方のターン。←
摩理沙の「ひひひひ」はかなりいけるようになった。さいごのギギギギが無理。巻き舌足りない!
ウサテイとお嫁はもう大丈夫っした。自重。とりあえずラスト30分がカオス。前半は私Kraばっかりだったのにね!


そういえばふと思った、ルキさん巻き舌できるタイプでよかったなぁと…やっぱサイケデリックとか32口径とか聞くと結構綺麗に出来てるから、いいよね。笑


話が反れたけど、まぁとりあえず制覇したよね色々私たち。
夕飯は私の愛する五右衛門様*たらこのカルボナーラ!最後はタバスコかけて頑張ってました←
サラダバーでのCちゃんの盛りっぷりは神でした。まぁ大学いもしかとらなかったYには笑ったが。ちなみに私はコーン大量派。

で、最後にプリクラ撮ってから最終的には終電(笑)で帰宅したのでした〜◎
帰ってからもしばらく遊んでたけどねっ!空が明るくなりつつある中寝たからねっ!


しかしまぁよく遊びました。楽しかったー☆


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。