manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

あなたは今どこで何をしていますか?

080615_1553~01.jpg
昨日は昼までは三人で居て、途中Cちゃんがバイトに出かけてからYとTSUTAYAに行った。
何でこの金欠な時に5枚で1000円をやるんだ!ばか!

写真はお昼に食べた担々麺。黒ごま!太麺!辛くてうまかった*


そしてひぐらし解まで全て見終わりましたー。17時くらいから2時までかけた。笑
問題編で推理してたものがある程度当たっていたからうむうむと思いながら見てたが、いやー祭囃し編の後半はすごかった!ハラハラしたーでも面白かったわ!
とりあえず葛西さんかっこよすぎたYO。


次は何のアニメ見ようかなーん。ハルヒらき☆すたひぐらしときたんだが。笑



あーZy.が明日届くらしい。近々とりにいこーYさんちに。
今日はバイトあるといいなー笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。