manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

羽を大きく広げて君を探しに行くから

080611_1951~01.jpg
モノクロームが大好き。景夕の世界って感じがして◎

暇潰し編まで見たよー(ひぐらし)どんどん怖くなっています助けて!社長もなんでひぐらしが見たいんですかな。いや面白いけど頭悪い人には見せられないアニメだよね。


M子氏がフレンチトーストを作りYがホットケーキを作り、私は何を作ろうかなと思ってしまった。笑
え、やっぱお好み焼きかな?れいたさんより美味しい自信あるけど。

とりあえずお腹が空いてるので早く食べられるもので今日は済ませます。明日は暇だからなんか作るかな、かな。←あ



写真は大戸屋のホタテせいろご飯と野菜と鶏の揚げ煮。ちょー美味しかった。大戸屋大好き。


PSMobileのルキ画伯、い い で す と も と思ってしまった私はただのアホ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。