manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

世界で一番おひめさま

ミクのワールドイズマイン可愛い。メルトも好きだけど。


うひょー昨日は頑張ってサイトいじりましたぜ。
どのタイミングでマガを流すか悩んでるんだが、とりあえず未完成のレポさん達はセトリと記憶にあるMCだけ載せる予定。


今日もなんだかんだ暑いー。サンダルにしてしまえばよかったと今更後悔しているのです。

月曜日はまさかの当欠でバイトが無くなり、ラジオ行けたじゃんよーと嘆いていましたが、むこうに行ってたらレポできなかったろうしまぁいいかという結論になった。笑
とりあえずRADのライダースのルキさんはかっこよすぎる。ビッフルもあのライダースだったが、パーカーと帽子のお陰でかなり柔らかい印象だったから今回はいかついっす。
リアタイにも書いたんだけど、麗のサングラスが可愛いーいいなー。
ちなみに私のサングラスは丸井で買ったやつですが、昨年のMake on the holidayでルキさんがかけてたタイプに似てる。


さて、すっかり締め切り間近になっていたKra振込みをしてきまーす。笑
とりあえず金がある限りやっとこ。果たして足りるか?



あーそれから最近ひぐらしのアニメを見てるんですが…怖い…後ろ振り向けなくなったYO。こういう話って女の子のほうが確実に怖いよねー笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。