manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

数えたらきりのない不器用に過ぎる青き日々

080413_1735~01.jpg
13日の日記◎

GF初日、大阪に遠征してきました。初大阪だったので色々回ってみたのですが、賑やかですなー。朝イチで外国人の兄ちゃん達に絡まれてビビり半分英語で返してやろうか半分みたいな。笑

会場にとりあえず向かって、昨夜買ったクリスピークリームドーナツをおやつにしながら物販並びました。
シルバーボストン買えてよかった*ついでにステッカーも買いました。代々木は給料後なのでTシャツが買えるかなと!白が欲しいです。
ほんとはミラーが割れたので新しいのが欲しいんですが、二枚連続で割れてるので(12日に100均で買ったら翌日割れてた…)暫く買わないことにします。


ライブはまさかのアリーナ最後列で、もう逆に変なテンションでした。睡眠不足もあったからね。
しかしながらAGONYきた瞬間泣く!と宣言してたのがあながち嘘ではなかった…笑
スタラビの曲は何かと涙を誘いました。MOBですら感動してた。

とりあえず本編からルキさんがエロかった。フィルスが特に。ガンジスはスクリーンで表情を見てたんだけど、かなりよかったなぁホント周りはガンジス盛り上がってるのに一人しんみりしてました。

PEOPLE ERRORでルキさんがずっと会場を見てたのが印象的だった。シルエットに向かってただひたすら名前呼んですいませんていう。


ENとEN2は私的きてほしい曲満載すぎてどうしようかと思った…4月の頭に書いた日記から抜粋されてるようでびっくりしました。とにかくディスコもライオットも楽しかった◎

MCでは鎖に繋がれた小鳥第2弾、ぬるま湯に浸かった仔犬ちゃんが!なんてこった!そして満足そうで!笑
いい感じにカッコイイのにいい感じにほっこりする人です。
なのに死ねー!死ぬんじゃねぇのかよー!っていうね。


EN2は、決壊でした。笑
貴女ノの後半からかなり決壊しててM子氏にはご迷惑を…野音に引き続き、私涙もろくなりました。
春雪が来たときにまた渋公を思い出して、私はこの曲をいいシーズンいいタイミングで聴いてるなぁとじーんとしてました。このめちゃめちゃ共感できる曲を聴けてよかった。


3月の終わりに書いていたように、この4月の4つのライブは全てが大切なものになるのは間違いない。その2つが終わった今、色々な想いが私の中を飛び交ってます。

大学の友達Mちゃんに言われました、愛の力だねと。笑
まさにそうだな。私自身こんなに追いかけるとは思わなかった。

多分私は周りが興味無くなっても、みんなが行かなくなっても、きっとずっと見守り支え続けるだろうなぁと感じました。それだけ私の中で彼らの存在がデかいってことだね◎

代々木、また土曜日に傘マークがありますが…雨だろうと嵐だろうと負けないよ、気持ちは*


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。