manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

在りし日の少年を 優しく抱いて

101111_1556~01.jpg
今日のお昼にアイコンチキンのディアボロを食べてきた★
最初は一番期待してたけど、まぁまぁかな。ジャーマンソーセージが美味しすぎたよなあ(´∀`)
ちなみに来店ポイントでかざすクーポンのポテト100円と単品クーポンを使いました。私マック貢献してるなー…



ショッキングだった。

私がビジュアル系で初めていったライブは、神楽のワンマン(AX)でした。あれから何年かな、高校1年のときだから、7年前だ。
愁の三曲がすっごく大好きで、今でもよく聞いてるから、なんか解散が決まったなんて信じられない。
良き先輩でもあるし。
蛾蟇のころにロッキンママ対談あったの、好きだったなー

Kraと一緒に3バンド、あと雅…この4つが私の中でのPS COMPANYのイメージだから、ホントに寂しい

元々ガゼットを知るキッカケも神楽がいたからだし、何より神楽のライブって聞いててすごく楽しいんだよね。昨年V-Rockフェス終わった頃神楽また行きたいなぁなんて話してたよなぁなんて思い出した。
しかも月曜日にPSC武道館のDVD見たばっかりだったし…
思えば中学卒業の頃に聞いたのが最初だった。Aちゃんが渋公いってたんだよ笑
最初は???だったけど、その夏にはライブ行ったんだよ私も。楽しかったよね

それが次の雛祭りで、終わりになっちゃうんだ。






どうしよう解散とか直に言われたら、倒れるどころじゃないかも…
何度も何度も「信じて着いてきて」と言われ、そうしてきている。
これが終わりを迎えてしまったら、私はどうなってしまうんだろう?


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。