manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

また僕は手を差しのべた

080716_0821~02.jpg
au星座占い、今日は射手座が1位らしいですがあながち間違ってないわ。

まずはね、リアタイにも書いたけどPSC再びということで!私のプチ予想がまた当たってしまったのでホントに回し者扱いされそうで怖い。←
まあ今回はやるといいなぁ〜しか言ってないしね、ただやるなら単独でデかい会場ってのは正解しちゃったけど(笑)


とりあえず楽しみだ!こりゃ合わせができる。ホールだから以前から案がでていたアレだね、アレ!

しかも09年頭=私成人初ライブなんだよ!何という姫はじm…おっと。
嬉しいねーバックステージプロジェクトがついてるわけだし、いつか絶対正月の武道館はあるとは思ってたが、まさか合同だとはね。
素晴らしい!超楽しみ!景夕もルキさんも一気に拝めるなんて。あと雅さんライブは三人で行きたいよねって話してたからラッキー!☆!
また凸凹MCをやるのか謎だけど見たいなぁ。
神楽は昔の曲をやってほしいところだ◎


さらにさらに、実はこれも結構嬉しいんだけど麻生閣下が幹事長になりました°∀°
閣下の時代はもうすぐだよ、幹事長とかポスト首相としか…!
さてさて私が20歳になるころには麻生閣下支持すごいと思うよー笑
私はとりあえず閣下至上主義だからね。むしろ応援隊に入りたいくらいだ!
まさかの政治家フラグが立ったのである。


早速プレイリストK&Gを制作し、肌寒いからRide〜という恐ろしい流れをガンガン聴きながら電車に乗っております(´∀`)
今日はオールスター!昨日はサヨナラ勝ちだったから今日もパリーグが勝つわよ!昨日のサヨナラ、生還は西岡君だったんだからね!笑

今日はエース清水が投げるといいなぁー。
そして、ついに生小倉優子です♪ゆうこりんが見れるなんて、去年のタッキー&翼以上に嬉しいのだ!


そう、Kraとガゼットを混ぜてプレイリスト作ったんだ。それを今聴いてるんだが今度ちゃんとセトリにしてみよっ。今はランダムだからね(笑)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。