manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

今日という特別な日が 君と一緒でよかった

080731_1304~01.jpg
午前のバイト中かおりんのテーマが頭から離れなかったんだよー!くぅーよんじー!←あえて白石とは言わないぜ


あと2コマでオフ!つかの間のオフ!そしてオールスターですな。残り2コマはいつもの子だしまぁ平和に終わるでしょう。演習中は明日の服でも考えてよっかな。


神奈川県民ホール以来ですな横浜行くの!あのライブ最初こそ神奈川と煽ってたけど途中ずっと横浜だったよねー笑


それから、ハリポタの補足やっと全部読めた!
あーでもまだ言わないほうがいいか。結構驚いたことが多かった…
シェイミにも泣いたがハリポタは何度も何度も泣きながら読みすすめて行きました。序盤に一ヶ所、ある仲間の死、そしてスニッチのね、あの瞬間←ここボロ泣き
ううー…もっかい最初から読むわ!とりま今日は賢者の石!笑


くそーネタバレいつしようかな。笑
8月に入ったら追記を使って書くかもしれませんぜ。まぁそれならワンクッションだからいいよね?とりあえず黒崎さんが読み終わるまでは書かない(´;ω;`)←
てか明日会うとかマジ楽しみすぐるのだーい◎



後ね、ちょっとさー昨日夜酔っ払いから電話がきてきもちわるかったんです。わかりますこの感じ。もうホントに有り得ないんですけど。笑←笑いたくもない

何で酔っ払うのに飲むんですか!なんなんですか!
被害者の身になれ飲んだくれどもっ!
ひれ伏せ愚民どもっ!※違います


写真は先程食べたジューシーチキン赤とうがらし。
うまかったよ辛くて。ただモスでこの前食べた奴にめちゃめちゃ似てたからなぁって感じ。ついでにケンタのレッドホットチキンも同じ属性です。

これならロッテリアタンドリーチキンバーガーが好きだな。ちょっと違うけど。


今日は19時には帰れるから頑張るわん!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。