manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

レェザァディスクは何者だ

080720_2025~01.jpg
ついに私のブログにも吉幾三様がやってきました。なんてタイトルなんだー!笑


本人降臨が早く見たい。そんな私は今休憩中っ。うー朝からはキツイよやっぱり…まず声が出ない!全く出ない!酷い!笑

んで、午後に入ってた子が振替になったせいで13:20〜18:10まで暇という!酷い!
私なにしてよう…まじ一旦家に帰る時間すらある。冬ならやるけど今は暑くてできないわ。
そしてこう時間が空くとホントにいいのかなってちょっと怖くなるのね!笑

てゆーか早くこいよパパパスタ君。
早く食べたいので違う日に食べたパスタの写真を載せてみる。←


まぁ愚痴ってもしょうがないんでね。今ついにDoCoMoに心が揺れてます。私もプラダ携帯にしたい。
やはりあいつはブランド好きである。だって予想外だよねー折り畳まない携帯はケツに入れる人あんまり選ばないじゃん?え、私だけの考えかなこれ。



あ、パパパスタさん来ました°∀°



で、そうそう。私プラダ携帯もいいがフランフランが出ちゃったからさーもう超欲しいよ。DoCoMoって一人孤独だとやっぱ高いのかな?家族割にしないとかな。うー無理だなあと5年くらいは…。

auとか新しいの出れば出るだけよくないって話出るし、今使ってるの以外眼中入らないし。ったくニーズに答えてないじゃねぇか!

ただDoCoMoよりauがいいなと思うのはウェブのタグがちゃんと反映されることね。あれだけはやっぱ見やすいし、auでよかったなと。まぁソフトバンクでもそこはおkだけど。



暫く携帯変えないなーと改めて思いました。とりあえずプラダ携帯は裏山ってことで。ううー私だって欲しかったんだからね!←
今更な話ですいませんっした。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。