manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

雨上がり歩く並木道

080720_1251~01.jpg
先週食べたワッフル載せて無かったよねー!美味しかったが甘かったよ!笑


本日のお昼はマックベーカリーのメロンパン。これはいいサイズ。
私メロンパン飽きるタイプなのでこの小ささと程よい温かさはグッジョブである!いいねこれ◎

明日はコマくらい真ん中が空いてるのでゆっくりご飯が食べられそうでーす。ならばファッキン。笑
ファッキンのパスタは意外といいよねー*


オールスターに着ていく服を考えたり大阪行く服を考えたりするとバイトもあっという間っす。朝起きるのだけが嫌笑

あ、3日に美容院いってくるよ(´∀`)よかったー遠征までには行きたかったのだ◎
縮毛矯正してカットしてもらおーっと。ちなみにYまも一緒←
なんか私のほうが明らか時間かかるのにね!いいのかね!笑


よし、昼休憩終わりっ☆
世界史教えてきまーす。近代史だからノリノリなんだじぇい!


あああとなりの人がイモ食べてていい匂い…イモ大好きなんだよね。あ、ポテトって言えって?サーセン仕様です。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。