manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

君は自由を手にしている

080727_1856~01.jpg
昨日空がすごく綺麗だったんだよ!

自分が言った一言に後悔している私です。なんであんなこと言ったんだ?って思うこと多いよねー。まぁもうどうしようも無いことだし、いいとは思うんだけど。



バイト週間スタートです。今日は序ノ口。3コマなんて怖くないわ!
明日は5コマだけどね!世界史2コマと英語3コマ。うひっ死ぬ。

短いけどブログを書いてしまうのは私が生きていた証を残すためだと思ってください…

バイト週間ですが嬉しいことにラストの20時〜21時半は一度も入ってないんだ!☆!ラッキー!☆!
まぁその代わり朝一があるんだけどねっ。水木頑張る(水木一郎じゃないよ)


お腹すいたな!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。