manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

つぼみがいつか花開くように

080726_1742~02.jpg
おもわず写真に撮ってしまった素晴らしい履歴。二人は一時間半こんな感じで歌ってました…

そんなわけで昨日はポケモンの映画を見てきた!予習ゼロだったんだけどシェイミは今まで見てきた映画の主人公ポケモンでダントツ可愛かった!ツンデレですね、わかります。
見終わった後暫くシェイミ語が抜けなくなったでしゅ。笑

もうポケモンの映画ってストーリー、キャラクター、映像、音楽と多方面に完璧で総合芸術に近いよね。
今回一番圧倒されたのは映像の美しさ!マナフィダークライを見てないからブランクのせいかもだが、今回のグラフィックは完璧だったわ!ホントに綺麗でした◎

で、ストーリーももちろん素晴らしくて、後半は何度も何度も泣きそうになった。ギラティナの住む世界とみんなの住む世界との関係がね。

それから作品を通して成長していくシェイミの姿はとても印象的だった。最後には一緒に旅をしてたんだなって気持ちが溢れてくるよね。いつもそうだ。ジラーチのときもそうだったし…。
あ、ちなみに構成はジラーチの話に近いかなと感じました。でも私は今回のほうがよかったかな。

最後の最後はほんとにボロボロ泣いてました笑
エンドロールもめっちゃ泣けたよ。この辺は内緒にしときます◎


で、おまちかねのポッチャマレポね!←←←
今回はもう頭にポッチャマスポットだったよーまず水浴びが可愛すぎる。それから泳ぐポッチャマも可愛かった!
なのにバブルこうせんとうずしおが使えるんだよー強い子。

ヒカリちゃん進化させないでね?ちなみにヒカリのミミロルが氷技使えるのはいい戦略ですよねー。笑

そんなわけで、シェイミレジギガスも貰って満足!シェイミは育てたいけどロズレイドがいるんだよなー…悩むところ笑


映画の後カラオケ行って写真のようなアホ選曲を繰り広げていましたのよ。とりあえず魔理沙の二番をエネコンにした私は最強なんじゃないかな。ハナマルも舌が回るようになりました。うふふ。

頭ムーンライト伝説じゃなくて残酷な天使のテーゼにすればよかったよーしたらルフラン締めがすごく素敵なんだが。笑


さらにまだまだ活動を続けた私たちは昭和記念公園の花火を見に行ったんだよ☆私花火大会なんていくのほんと久々だったからすごく嬉しかった!M子氏とも無事合流できたしね!
花火ってやっぱり綺麗すな。そして近くで見るとほんとに迫力満点だった◎斜めに線状にあがるやつがかっこよくて、それから大きく開いた後にバババババッて小さいカラフルな花火が開くのがめちゃめちゃ綺麗で感動した!

色々花火のお供に食べてそれも楽しかったし、M子氏へのプレゼントも予想通りの反応をいただけて笑えた←

終わったあとサイゼでデザート食べてバイバイしましたー◎また次はDVD発売辺りに会うということで!笑



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。