manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

簡単だ世界無くすよりも

080417_1733~01.jpg
また雨。私がバイトの日は大抵雨です…そんなに雨女ですか、私。
そうか、私とガゼットが雨女雨男だからCが一人で晴れ女だとしても帰りの雨が止むくらいしか効果がないのか…。


今日は久々に大航海時代の話を聞いた。高校のとき以来ですが私のノートは恐らくあの頃と変わらずコミカルな仕上がりです。地図書くの好き。


先程大学で初めてといっていいかもしれない超タイプな女性を見つけました(←)
スイマーを適度に織り交ぜた妹系で形容するならふわふわって感じ!もうすごく可愛かったー◎

私今かなり暗中模索な状況だから余計にそう思った。今年はワンピースですよねっですよねっ*

…こんなこと考えてたら代々木のコーデ変えたくなってきちゃったじゃないですか!ひぃぃダメだよ合わせなんだからっ。
いや、合わせの服はそのままに少し路線を甘めに変えてみようかしら。うーん初日にまた悩み初めて仕舞いました。雨だからなぁ…巻くのは2日目です。
大変だ、私また買う雑誌がかわりそうで!今の思考回路は確実にSweetだよー!
とりあえず明日MODIとルミネいくから、ちょっと冷静になりつつ考えます。いつまでも今のファッションはできないしね。ううー揺れ動く私。

何がニヤニヤするって何かとワンピースとかの時に様々な方から可愛い連呼されるのにニヤニヤするのよね←
髪染めたくなってきたな…笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。