manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

雲燦霧消・・・

やっぱり七月七日を迎えるとKagrra,って気分になりますよね・・・って私だけかな。笑

そういえばブログでKagrra,の話って出てないかもしれないね。結構好きですよ。なんてったってKraよりもガゼットよりも先に聞いたのはココ。
愁が大好きです。一文字シリーズはみんな結構好きなんですけどね。あーあと皐月。とっても好きです!笑


ライブは04年に初めて見ました。京発売したあとのツアーのファイナル。渋谷AXですね。魔笛とかやったし楽しかった記憶あるなー。
その後はKraとガゼと一緒に出てたビッフルと、05年はAXと厚生年金会館で見ました。あと忘れちゃいけないZEPP TOKYOね。どれも好きな曲結構やってたから楽しかったなー。

実は厚生年金会館楽しかった!浴衣で言ったんだ夏休みだったから。私あるまじき発言だけどホールライブが好きだからさ。笑

またKagrra,見に行きたいな。いまは余裕がなくていけないー!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。