manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

Happy 5 Annivarsary

ガゼットは今日で5周年ですね!おめでとうございます!
私が追いかけ始めてからは3年。あっという間に時間はすぎて私は高校卒業かー。
うん。出会えてよかった。キッパリそういえるんですよね。

ぶっちゃければ最初にスペルマ・犯行・斑蠡を借りたとき、DISとか聞いて「なんだこれー!!!!」と思いましたよ。
そのとき、Red MotelとRuderがなかったら恐らくはまらなかったかもしれないというくらい。笑  いや貴方ノとか別れ道はだんだん好きになったんですけど!
どうしてこんなにはまってしまったんだろうと。キッカケはKraが出た裏ツアーで見たこと。ルキさんを見たこと。
最初音源と雑誌だけでは戒君が好きだったんです。で、ライブで見たルキさんに心を奪われたわけですね。
歌の巧さとかかっこよさとかじゃなくて、なんかこう自分がやりたいことを思う存分やってる、そんなスタイルにぐっと来たかなと。
もーなんだこれ気がついたらルキさんルキさんの毎日で自分が馬鹿だと思うことは常日頃。
初めて見たワンマンは渋谷公会堂。勇気がなくてワンマンライブはずっと行かなかったのね。←
なんというか、すごく好きになった!

なんでかなーなんでこんなに?ほんとにKraはその答えが明確なのにガゼットはわからない。インスピなのか複雑で自分にもわからない何かがあるのか・・・。笑
5人の人間性に惚れている点は確かにあるし、ライブの楽しさとか、ルキさんの詩とか、いろいろあるのはわかってるんだけど、コレ!!って言うのはいつまでも見つからないです。
でも、なんだかんだ私はガゼットについていくんだろーな。これからも。
確かに「ふざけんなどーいうことだよ!」とか思う節もいっぱいあるし、「どうなのこれ」ってなることもないわけじゃないのね。でもそれをメンバーが「こうしたい」って考えてると思うと「ふん。そうかそうか」となってしまう自分がいますね。笑
この先どんな予定が待ってるかわからないけど、それをまるっと楽しみたいと思うよ。


さて明日のアリーナはCちゃんと双子でいまーす。
明日は男らしい双子なんで。いや服じゃなくてライブが!
二人で日本一男らしい上手のノリをみせてやります。ルキさんと麗さんファンコンビだからね。もうRuderとか大暴れしてやりますからね。
ついでにHyenaやNauseaではムーブメント起こします。拳愛好家←
Rideは足死にそうでも意地で飛びまくる。これ当然。
早くルキさんが出てくるように飛んでおまじない(意味わからない)

さーて、寝ます!

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。