manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

消える飛行機雲僕たちは見送った

うっさんうっさん

やぁるきたん、エロい声だして。どうしたんだい?

なんかおもしろいゲームない?

中略…だが、なんといっても龍が如く。これはガチ。

…はぁ…。


に変換するとすっごく可愛いよ☆ごめん麗さんが今なんのゲーム好きかパッとわからなくて古いネタ。笑


はい、授業3分前に駅に着く電車になってしまってありゃりゃーな私です。

昨日は深夜に葵君全開日記をすいませんでした。反省。



愚痴らせて!父が 何 故 か DVDプレーヤーを買ったんですよ、多分ボーナスで、私に。
°∀°え?


私欲しいなんて一言も言ってません°∀°


°∀°いらn°∀°

なんだよぉぉぉ私液晶テレビいらないと言った後財布がもう末期だから買いたいってちゃんと言ったし髪も切りたいって言ってたのに 何 故 そ れ な ん だ 。

あんたが買ったその品より明らか安いものが欲しいって言ってるのに 何 故 そ れ な ん だ 。

ポータブルとはいえ7畳半で収納一ヶ所しかないあの家には全くもって要らないんですけどしかも重いから持ち歩きたくもないし新幹線とか乗らないしバスじゃ酔うからみれないしどうせ持ち運びするならフィアンセ(MacBook)を持ち運びますが何か。

ああああああもう私の財政計画が台無しだー!早く返品してって言ってしまいたい!言えたらこんな日記かかないけど!
悲しくて涙が出てきた。


私ホントに好きなもの以外に興味がない女の子なんですよ。

てかまず普通の大学生の女の子がポータブルDVDプレーヤーなんてほしがりませんけど?(欲しい人いたらごめんね!)
私いつも電気屋いくとipodとデジカメと家電しか見ないんだから察してよ!
でちゃんと話するじゃん服が安く買えたんだよとかどんな音楽聴いてるとか!


…わかった。
私、音楽の好みを植え付けるのに1年くらいかかってたんだ。
だからまた私の欲しいものとかについては1年くらいかけて植え付けなきゃいけないんだ。

ああ…面倒くさい。



そんなわけで私はいらないものはいくらもらいものでもホントに困る人なんです。自分が頑固だから他人にもどれが欲しそうかがハッキリしないとプレゼントしない主義なんですけど。
だから私に何か買って欲しい人はアクションしてね(笑)

ちなみに私がすごく知ってる人なら何となく感覚でわかるんだけど、趣味が謎な人とかはあげにくい。
てか多分趣味が謎な人は友達にならないのか…。

私の周りにはまぁわかりやすい人が多いよねルキさんとか景夕とか結良とか結良とか結良とか結良とか。うふふ。楽です。意外とルキさんが一番悩む。愛故にね。店はすぐ決まるんだけど(笑)



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。