manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

様々な色や形に魅せられながら

うう、ドイツ語読解とライティングのテストが終了しました\(^O^)/色んな意味でね☆

まぁドイツ語は必死にやったから健闘したよ。最後の一文が酷い字だけどね!
ライティングは死んだ\(^O^)/高校の時ならかなり満点に近く取れただろうなぁーなんて。ドイツ語と同じ日だったからな…疲れた。

昨日から睡眠時間が明らかに足りないのでバイトまでの時間は寝ようと思います。今日は絶対休むなよNちゃん休んだら私マジで病むから!笑
最近いい感じだから来るとは思うんだけど…まじ休みだったら私泣いちゃう。意味も無く渋谷に行きそうで←放浪



さてやらなきゃならないこと。
Kraツアーのバス
DVD予約
爪デザイン考える
玉ねぎとじゃがいもを使う←
外書のテスト勉強
特教のテスト勉強
サイト
美容室予約


ああー!頑張らなきゃ!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。