manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

歩けない君はやがてまた俺に縋ってくる

080602_0004~02.jpg
あー久々にスタラビを聴いてるが、やはりルキさんはいいよね◎今更。


写真は日曜に買ったサンダル!Rayコラボのみたいですなー水戸に行く前に新宿で見つけて目をつけてたんだが。

最初「Sありますか?」と尋ねたら「こちらの色はもしかしたらMだけかもしれません、一番人気のお色ですので…」と言われガビーン(多分死語)と思ってたらお姉さん裏に探しに行ってくれて、「再入荷してました☆」と持ってきてくれた◎ラッキーだったな。

しかしあのお姉さんは素敵な接客だったーRayな感じだったよほんとに。笑



今日はオーラルでファッションチェックをみんなでしたんだけど、私しょっぱな当たってオーマイガッとなりながらジャケットへの愛を語っておいた*

あ、内容は今日の服はどんな理由で選びましたか?ってことで、私は「このジャケットが好きだからー☆」と普通に答えちゃった。笑
あとはスカートは寒くない?的な話になったから、「テーラードジャケットとデニムスカートはカジュアルコーデの鉄板です◎」的な回答をしたらなんかニコニコされました。ありゃ?

まぁ外国人おじちゃんにトレンドは感じて貰えないかもな。笑




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。