manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

紙ヒコーキ作って明日に投げるよ


毎日寒い…ほんとに、寒い。笑

とりあえず昨日はCと渋谷に買い物にいってきました*狙いはテーラードジャケットとラメタイツとスカート。
まさかのコンプリートショッピングでまだ舞い上がっています。

まず最初は109に行って偵察。KAPALUAのスカートがまさかの2900円でかなりの好印象。笑
その後PARCOに行き、テーラードはローリーズで購入*

080127_2145~01.jpg

春物なのに5900円はかなりのお買い得!最初セシルで見てたのは1万軽く越えてたので(しかもごつめ)ラッキーでした〇
多分春のヘビロテ間違い無しです。笑

続いてtutuannaに行ってラメタイツをゲット*
800円なんて安い!ちなみに下着も買いました。笑
ピンクのネコ柄なんでかなりキュート!


最後109に戻ってきて先述のスカートを購入。ラスト1点だった!ラッキー:)

080127_2144~01.jpg

これも生地がしっかりしていて長さもちょうどいいので嬉しい◎

渋谷をダッシュで駆け巡っていたなぁと思いました。まさにマラソンショッピング!
Cもかなり沢山の収穫を得ていたのでお互いよかったです*

ちなみに夕飯は吉野家。笑
デザートはクレープ!食に関してはチープすぎます。いいんだけど。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。