manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

これ以上愛さないで

080601_1230~01.jpg
今日もいい買い物した*前から目をつけてたサンダルをまずゲット!
それから花柄のチュニックとピンクのカーディガンを買っていただき満足なのである◎
写真はまた今度にゃにゃ。


しかし私ほんとによく歩くな…今日は伊勢丹ルミネ丸井ペペ、あと歌舞伎町のラーメン屋と歩き回ったけど元気だった。新宿好きなんだなきっと。


そうそうリアタイにも書いたんだけど、そのラーメン屋で紅蓮が流れてびっくりだった。キムチでむせたよ←
とりあえず紅蓮を聴くのが久々だったからドキがムネムネしてラーメン食べられんかった。笑


あーBarbieのワンピースやらパーカーやらがいちいち可愛くて困りますな。伊勢丹楽しい。ポール・スミスのTシャツも騙し絵が可愛くてね。あとプラダの赤いバッグはいつか買ってやろうと思う。

今日はいい天気だったから1日巻きがとれなかった!湿気が無いって素晴らしい!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。