manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

わかっちゃいるがそれがcokeの罠


昨日は04初日、神奈川県民ホールでした**
引き続きMさんと一緒に行動でしたが、なんとYのチケットを探したところ譲ってくださる方が見つかり、急遽参戦できることに!というわけでみんなでわいわい横浜観光をしました。笑

もう出かける時点で手紙をハイスピードで書いたり瞬間メイク(その割に意外と綺麗に出来ただったり髪のボサボサごまかすのにハットを被ったり大忙しだったわけですが、なんとか晴天の中早めに会場に着けたのでした。
物販はモノグラムポーチ(でも早速不良が見つかって相模大野で聞いてくる…笑)とバッグを購入。あと02のキャロラインをやっぱり買いました。笑
見るたびに買うか悩んでた品だったので、ボストンが黒だったのでそっちにはしりました。←

そのあと山下公園を散歩しました。
みなとみらいや氷川丸も見えて素敵だったんだけど、なによりみてこの海!



埼玉県民だったからか私海はすごく感動します。いいですねー海。
しばらく撮影会をした後で中華街に行ってプリクラ撮って、おやつに肉まんとごま団子食べました◎おいしかった!
公演でAさんにも一年ぶりに会えたし幸せでしたー**

で、ライブですがかなりの上手だったのですが、案外よく見えたので程よく暴れて程よく見れてよかったなーと。多分相模と静岡は暴れに徹するし大宮はお忍びなんで笑
昨日の今日だからか、いい感じに楽しそうな雰囲気で、ルキさんのMCも案外だらだら:)
とにかく楽しく見れたのでよかったなと。赫い鼓動が久々すぎて楽しかった!
何よりDISCOが嬉しくて嬉しくて!そう言えばよく言われるんですが、NILならDISCO、スタラビならSWALLOWTALE〜が私イメージらしいです。やっぱダンスナンバーのイメージってあります?笑
終わった後ホールのくせに2daysでガタが来てる事をひしひしと感じました。おかげで今日は引きこもりです。Kraのアルバムは明日買おうかなと。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。