manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

何度も縋るように寂寞を酌もうと



ハロウィンは横須賀ライブー★
前日にM子氏の家にお泊まりして、チーズ鍋食べて、wiiスマブラやらせてもらったんだけど、まんまとwii欲しくなったぜ…ルカリオすっごく使いやすい。
んで、翌朝もまたチーズ鍋の残りを食べて笑 横須賀って、遠いなあ…毎回思うんだけど、異国だよもはや…松山のほうが近いんじゃないかなって思った

途中Hちゃんとも合流して、ドナでだらだら喋りすぎたよねー。会場17時なのに16時半くらいまで喋ってたんじゃないだろうか
ライブは4階席だったんだけど、上手だと思ってたらまさかのセンターで、前の席が空いてたからものすっごくよく見えちゃった…(*`ω´)
スタラビの曲がいっぱいで、M子氏と一緒だったからこれは良かったと思うわけです
そしてねーMCすごく泣けて、もうツアー終わっちゃうんだ、とか、寂しいなーとか、色々思っていたことが全部話題になってて、それでも優しさがいっぱいで、切ないけど嬉しい言葉がいっぱいだった。ガゼットは、永久に不滅です…っていうのはミスターみたいだったけど笑
それもまたよしってことで><

お互いに支え合って成り立ってるんだよっていうのを素直に伝えてくれるルキが大好き
もうずっとずっと変わらないじゃんこういうことって。ルキはいつまでも変わらないなーって。結局かっこいい男性、男らしい男性ってのは最終的に「優しい人」なんだぜ…ってこないだ誰かが言ってたなどこで聞いたんだっけ?
そんなわけで、永遠に永遠に私のなかでのナンバーワンはルキ、って毎年毎年言ってる気がするーきもちわるい。
楽しかったなーあんな後ろの方なのに、ほっとできるのはきっとそのあたたかさのおかげだと思う。まあ、あたたかすぎて暑かったけどよ!四階って天井が近いから空気こもってるのよね笑
ディスチャージがきてたら死んでいたかもしれない!
あ、そうそうフィルスが来たときに「どうしようコックローチがないなんていやいや!」ってすげーハラハラしてて、ラストー!!って言われたときちょっとまってー!ディスチャにいかないでー!ってすごくすごく泣きそうだった私(´^ω^`)
よかったです、コックローチがきたので、ほんとによかったです…
あと和歌山埼玉とことごとくスカしてきたREGRETにやっと出会えた…。麗かっこよすぎ…懐かしかった。ビッグサイト野外のライブで初お披露目したときのこと思い出した。
あれから随分経っちまったな…私はそれこそ変わったなあー



っていうくだらないお話でした。書いててきもちわるい笑
これから支度して明日は三重初上陸ー!わくわくだー!




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。