manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

君に告げる どうか悲しまないで


馬鹿三人おおはしゃぎの2days初日でした*
カラオケ→プリクラ→鍋→ケーキの王道プランで、去年よりパワーアップしたパーティーでした〇
カラオケはもう序盤三人揃ってKraさんばっかり歌って、突然私がKAT-TUN(初めて歌った!)を入れて。笑
後半はガゼさんしかいれませんでした。馬鹿だ。

プリクラも狂ったように撮ってましたね。なんなんだろうこの興奮は。笑
で、ecuteでケーキ買って私の家で鍋でした。今年はしっかり白菜をゲットできたので満足◎
あ、実は去年は買い出しの時間が遅くて白菜を手にいれられなかったんですよ。だから無事リベンジ…*

途中白菜盛りすぎで溢れるんじゃないかと心配になりましたが、美味しかったから文句無しです。Cの適当な味付けがあまりにピッタリで量る主義の人間としてはビビりました。

ケーキはチョコムースみたいになってて、中に苺が入っててとても美味しかった!幸せです◎

夜はずーっとしょうもない話しかしてなかったですね。馬鹿です馬鹿。



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。