manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

今年を振り替える!

これもさ様から〜。
一年あっという間に終わったなぁ…



●年末バトン●



●今年行ったライブの回数
>ガゼさん5本Kraさん5本。

●今年買った音源の枚数
>11枚。被ってるの無しだと7枚。

●今年行ったライブベスト5
>Kra渋公、Kra5周年
ガゼ横ブリ、ガゼ日武、ガゼビッグサイト。かな?

●今年買った音源ベスト5
NIL
artman
ケラビアンナイト
Filth in the beauty
ハートバランス

●今年ハマったバンド
>プラ再熱!ゆまま感謝☆

●今年あがったバンド
>聴かなくなったのはシド。飽きました(笑)

●今年一番熱意を注いだバンド
>迷うねー。熱意注いだのはKra!

●今年一番金を注ぎ込んだバンド
>こっちは明らかガゼさん(笑)雑誌がね!

●今年一番たくさん見たバンド
>インストが多かったからKra!

●今年行ったインストの回数
>Kra4本。

●今年書いたファンレの数
>4通、3通だから7通かな。

●今年知り合ったナイスなバンギャを5人紹介
>ゆまま
ちっひ
dot.
機汰りぬ←去年の暮れかも…
雅弥ん

●今年脱退が一番悲しかった麺
>わかんない

●今年加入が一番嬉しかった麺
>ない

●今年解散が一番悲しかったバンド
>サイコかなぁ…

●今年結成の一番期待のバンド
>別にない(笑)

●お疲れ様でした。5人に回してください
>お年玉だ!もってけ!





と、いうわけで一年が終わりますねー。
明日からは本腰いれます。まずは願書書きに(笑)
このブログの更新はとまります!生存確認はリアルタイムをみてね☆
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。