manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

◆妄想電車バトン◆

さ様から!

◆妄想電車バトン◆

指定【ルキさん】

01:電車待ちの列に【ルキさん】を発見!どうしますか?
>おどろく・・・。笑
え、珍しいですね電車。みたいな←

02:【ルキさん】が隣の席に!どうしますか?
>ファッションチェックする
あ、今日はエンジニアですね。
あーディールさん?小指はアンチクラス?
あー春銀の蜘蛛ですねー。
ジャケットはベロアですか←自己満


以上口には出さない←

03:【ルキさん】が眠ってしまいました。どうしますか?
>なんか聴いてたら音漏れで何を聞いてるか必死に考える←
ほ ん と き も い !

04:爆睡中の【ルキさん】。突然あなたに寄りかかってきました!!どうしますか?
>知らない振りしてこっちも寝る(やめろ)

05:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【ルキさん】は眠っています。どうしますか

>関東チキン組合。

06:終着駅に到着しても起きない【ルキさん】。どうしますか?
>関東チキン組合だけどがんばる。
「あ、あのーしゅうてんですよ」って言えたら自分褒めていい!

07:やっとお目覚めの【ルキさん】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
>どうしようもないと思うんですけど←

08:平謝りの【ルキさん】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
>あードレッドだったら「頭触らせて下さい!」なんだけど(ぷ
ipod同期させてくださいってキモいよね←当たり前

09:もうすぐ【ルキさん】とお別れです。最後【ルキさん】に一言。
>あ、えっと、三月に!←

10:回す人と指定
>あえて麗でやりたい人へどうぞ。


続いてけいゆさん←

指定【景夕】

01:電車待ちの列に【景夕】を発見!どうしますか?
>見る←

02:【景夕】が隣の席に!どうしますか?
>あくしゅしてください!←

03:【景夕】が眠ってしまいました。どうしますか?
>いや、寝ないとおもう(そこかよ)

04:爆睡中の【景夕】。突然あなたに寄りかかってきました!!どうしますか?
>けいゆさんが爆睡することなんかあるのか。
そのままにしておく。

05:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【景夕】は眠っています。どうしますか

>ちょー小さい声で名前を読んでみる

06:終着駅に到着しても起きない【景夕】。どうしますか?
>集合時間ですって言えばパッとなりそうだよね←

07:やっとお目覚めの【景夕】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
>おはようございまーす。

08:平謝りの【景夕】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
>多分「死ねって言ってください」って頼んでもいってくれないから、とりあえずまた握手してもらう←

09:もうすぐ【景夕】とお別れです。最後【景夕】に一言。
>がんばてください!←あえて舞ちょ風に。

10:回す人と指定



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。