manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

カラオケバトン

カラオケバトン


【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
YTT原宿の日。つまり11月11日PS3発売日!笑

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
幼稚園のとき。
家族でいったんだと思うけどね。

【3】あなたの十八番は?
KraかなーKraなら無拓と無択とと街の灯がいいかなー。
全然関係ないところでいいならニャースのうたとムーンナイト伝説はうまいよ。笑

【4】最高何時間歌ったことがありますか?
フリータイムで6時間かな。今度は7時間やろうねYTT!

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
歌える曲がなくなったら歌えない曲も無理やり入れて歌う。
と、いうわけで声がかれるまで歌います。

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
あえてコックローチうそだようそ!!
そうだねー日曜日。Kraだいすきー。笑

【7】よく歌うアーティストは?
Kraガゼさん神楽さんたまにディルさん黒夢林檎さん。
あと宇多田とポルノとアニソン!←

【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
うーん・・・マジカル?←
いやうちらなかよしだから一緒にカラオケいくんだよ!笑

【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
聴いてる。ガゼさんKraさんなら踊る。

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
たまに家でうたってる。

【11】変装をして歌わなければいけません。
なんでもやるよ?笑
こんどYTTコスカラにしよーよ!!←

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
あ た し が 主 役 。

【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
知りません曲によりけりです。

【14】この人とは行きたくない!って人は?
ノリ悪い人!あとは歌わない人!やっぱりせっかくだからみんなで歌いたいじゃんね。

【15】今1番のオススメ曲は?
暴動轟反乱の曲。ゆままと最強コンビ組んだ。

【16】回す人5人
TTひまなときにどーぞ。

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。