manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

トイレバトン。

トイレバトン。

どんなだ・・・!笑

●あなたの家のトイレは和式?洋式?
→洋式!狭い!笑

●あなたは一日何回トイレに入りますか?
→あんまり行かない・・・ぜんぜん近くないです。
3回か4回?

●トイレはくつろげる?本や新聞読みますか?
→たまに読む!そして目の前にアメリカ歴代大統領の一覧が張ってある!

●今の芳香剤の香りは何?
→置いてない・・・?なんかスプレーはある。

●トイレはどんなインテリア(装飾)が施されていますか?誰のセンスですか?
→壁にジョニーデップの出演映画のチラシがチラッと貼ってあるね。笑
あ た し の セ ン ス に 決 ま っ て ん だ ろ 。

●トイレにこだわり・・・なんでもいいですが、ありますか?
→うーん・・・狭いほうがいい!

●夢のトイレって、どんなトイレですか?
→ウォシュレットつき!

●トイレ事件・・・とか、何かエピソードありますか?
→学校のトイレで一回だけ鍵がぶっ壊れてドアが開いたことがあった。爆笑
まあもう流すだけだったし誰もいなかったからよかったです。汗

●どなたのうちのトイレ事情を知りたいですか?
→トイレで漫画を読む人。


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。