manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

代ゼミセンタープレ!

今日は受けてきましたセンタープレ。

まずすごい寒かったです。朝早めに出たししかもタイツだったしで寒い寒い。
電車の中で牛丼食べてる人に比べたら寒くないけど。(あ
そのひとはのだめに出てくる大河内君にとても似ていた。。。

学習院の閑散とした雰囲気に一回試験会場間違えたかと思いました。いやあってましたよ!
お昼ごはんはチョコレートで繋ぐという新しい方法で挑みました。これがなかなかグッド。今度からこの戦法でいこうと思います。
(炭水化物取りすぎると結果として睡魔が襲うからね!)

終わって新宿に行って遅いお昼ご飯をタリーズで食べました。



クラムチャウダーが豆乳仕立てで心配だったけど結構食べられた。豆乳の味しなかったし。おいしかったしあったかくなった!飲み物ココアにしてよかったー。

で、タリーズで採点してみたら、世界史は8割取れました。よしよし。
英語は146点だたかな?うーん河合と同じくらい。いまいち。リスニングも40点でしたね。ちょっと下がったかな。
国語が最悪!もーだめじゃんこれまた警告サインでちゃうよ。。。
本気で国語がんばろうと思う。


ついでにKraのartman予約してきました。テスト期間にとりに来るのか・・・。

ちなみにこの服は学習院では浮いていたように思える。受けるか微妙になってきた。涙
だって中国史のウェイトが高い。受かんないよ!!涙


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。