manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

FCライブお外組。

今日はFCシェイクハンドパーティー。
はい、当然私はチケット落選しましたので(笑)今日は外待ち組みでした。
でも久々にMちゃんに会場で会えたし、Cが入っちゃってからはRと一緒にauショップにいったんで、特別寒い思いもせず案外楽しかったです。

で、外組みコンビでプリクラ撮っちゃったしね。笑
あたしら最高だよ。てゆうか会場で会えてよかった!あたし携帯の充電ぷっつんしてイライラしてて電話も受けられないし会えるか不安だったんだもん。涙
運良くお互いずっと探してたから、みんな会場入っちゃって閑散としたイースト前で会えました。笑
てゆうかあたし制服でごめん。←

いいんだ。Kra渋谷公会堂いけるんだもんね。

でも物販は買いました☆パンフレットと缶バッチね。結局大人買いはやめました。笑


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。